へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみ!ジャンBAMG #17

こち亀特集。アニメ素材は映像なしでBGMだけ使用、
今度始まるドラマ版については完全スルー。
なら何でこのタイミングで特集したんだ・・・!?
秋本治の仕事場訪問は、最近同じ企画が多かったので
それ自体は目新しくなかったのだが、アメザリの質問に対して
中川と麗子は警官なのに落ちてる金を拾わないと答えてしまい
狼狽しまくる秋本治の姿は新鮮で楽しかった。
日暮の存在を忘れるのはともかくあの質問で引っ掛かるのは
さすがに大丈夫なのかと心配になったりもしたけど。
いぬまるだしっ」はカルタ大会編。
いろはの超絶テクに周囲が呆然となるシーンの
間の取り方とコマの動かし方が面白かった。