へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜 #17

アラド戦記〜スラップアップパーティー〜第1巻 [DVD]
「塞塵のパンドラ」(TVアニメ「アラド戦記?スラップアップパーティー?」新OPテーマ)
LEVEL∞(レベル インフィニティー) 【TVアニメ スラップアップパーティー〜アラド戦記〜 新EDテーマ】
本格的な水着回でサービス満載だー!!・・・と思っていたら、
男キャラが全員Tバック&Vフロントになったり、
突然カードバトルによるデュエルが始まったり、
ビーチバレーでリュンメイがポロリしたと思ったら
最終的には男が全員股間をポロリしたりする話に・・・!!
普通にリュンメイとイクシアの水着はエロくて良かったのに、
それ以外の部分で徹底的に台無しにしてくる辺りさすがだな!!
カードバトルは実際そういう商品売ってるの?
妙にカード絵の完成度が高かったのだが、
果たして商売としてリアルに成立するんだろーか?
それにしても、女性陣の水着も結構気合い入っていたけど、
男キャラの裸体&食い込み描写はその比じゃなかったなー。
今回は基本的に韓国メインの体制だったようだけど、
こういうネタに餓えているのか向こうのスタッフは・・・。
というか結局ジュダは何でライフセーバーやってたんだ!?