へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #17

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1 [DVD]
東條と一緒に浴衣で肝試しという絶好のシチュエーションを
星野さんに奪われモヤモヤしていた委員長が崖から落ちて大逆転!!
本心を隠しながら星野さんを応援してしまう委員長、
そんな委員長を腹黒く翻弄する星野さん・・・という対決は
なかなかシリアスに盛り上がっていたのに、
いきなり崖から落ちて東條による委員長救出イベントが発生し、
二人で身体を温め合うエロ展開になってしまう辺り
都合良過ぎて逆に何か面白かった・・・!!
しかし、東條を巡っての委員長と星野さんの三角関係かと思っていたら、
ラストで星野さんが「私の狙いはあなたよ!!」と百合宣言して焦った!!
いや、委員長を陥れる為に東條狙ったというだけの意味なんだけど、
この先違う意味へと発展してくれる可能性も高いよなー。
あと、今回ついに3D作画シーンがなくなってしまい、
2D作画が堪能出来たのは勿論嬉しかったのだが、
どうしてもいつ3Dになるのかと場面切り替えのたびに気になってしまった。