へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

しゅごキャラ!!どきっ #93

しゅごキャラ!!どきっ 3 [DVD]
しゅごキャラ!キャラクターソングコレクション2
どん底から這い上がった歌唄がついに大きなコンサートに挑む話。
・・・最近の水樹奈々オリコンアルバム一位獲得や
大規模コンサートの成功がそのまま重なって見えてくるせいで、
中の人とのシンクロ率の高さによる不思議なリアリティがあったなー。
しかし、歌唄をコンサートに集中させようとしたはずなのに、
何だかんだで結局歌唄の方に助けられてしまう
ガーディアンの面々は肝心なところで役に立たないな・・・。
せっかく空海も加わって約一名除いてガーディアンオールスターだったのに。
ラストの即興の舞台演出も褒めてもらえたから良かったけど、
演出プランを台無しにしかけない結構危険な行為だったのでは。