へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

家庭教師ヒットマンREBORN! #143

家庭教師ヒットマンREBORN! 未来編[X]【X-Burn.5】 [DVD]
アルコバレーノ編、本格開戦。
前回、原作設定変えて現代に戻ってきちゃったのだが、
BLEACHのように無理矢理パラレルワールド化して
オリジナルやるよりはこっちの方がまだスマートではあるか。
ただ、現代で七人のアルコバレーノと戦うという流れなのだが、
現代でも普通に匣兵器使ってるのはさすがに深刻な
タイムパラドックスが発生してしまうんじゃないのか!?
現代のラル・ミルチとフレンドリーに接してしまうのも、
未来で初対面した時のあのツンケンぶりは何だったんだということに・・・。
転校生の二人は名前からすると・・・変装か何かなのか?
あと、普通の予告が付くようになったのは良いけど、
ハルハルインタビューがなくなっちゃったのは残念。