へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

真マジンガー 衝撃!Z編 #17

真マジンガー 衝撃!Z編 Blu-ray BOX 1 [2010年8月22日までの期間限定生産]真マジンガー 衝撃!Z編 OP主題歌 守護神-The guardian強き者よ(DVD付)
ミケーネの脅威に対してマジンガーとDr.ヘル軍団が一時共闘、
やっぱり甦ってきたあしゅら男爵とともにミケーネ最期の日の記憶へ。
あれだけ冷遇されながらヘルへの忠誠を更に高めているあしゅらも、
あれだけ冷遇しながら死んだら生き返らせてあげるヘルも、
何だかんだで信頼関係に溢れている感じで和むなぁ・・・。
で、ミケーネの記憶世界でそんなあしゅらの元の姿が明らかに。
男の方はわりとそのままだが、女の方は美人だったんだな。
しかし、どういう理屈になってるのか良くわからないが、
過去の自分に気持ち悪がられてショック受けるあしゅらは本当に気の毒だ。
それにしてもミケーネの連中って神だ何だと言ってはいるけど、
要するに前線に駆り出されている宇宙人の中間管理職だよね・・・。