へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バトルスピリッツ 少年突破バシン #44

バトルスピリッツ 少年突破バシン7 [DVD]
海でストライカーがマイサンンシャンは俺に惚れていると思い込み、
溺れた拍子に水着のスイレンとキョウカが自分を奪い合う激しい妄想に襲われる話。
以前の水着サービス回がそんなでもなかったので期待してなかったのだが、
今回は水着がどうこうというよりもストライカーの壊れ具合が凄くて、
その妄想バトルシーンの日曜朝七時とは思えないトバしぶりに圧倒された!!
キョウカの良妻賢母妄想はともかくスイレンの尻に敷かれ
罵倒調教されながら感じまくるストライカーの様子はヤバ過ぎだ・・・!!
作画も妄想部分の濃さが実に素晴らしく、二人の水着ポージングと
それによる脇チラやら何やらが非常にエロいことになっていたなー。
しかし結局マイサンシャインの相手はストライカーって流れなのか?
声的にそれどこのデルトラだよって気分になるのだが。