へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #25

フレッシュプリキュア!【3】 [DVD] フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜/H@ppy Together!!!
ラブとの同棲・・・もとい同居生活を満喫していたせつな、
だがイースだった頃に苦しめた男の子とペットの犬と再会し苦悩することに。
昔やった悪事をこうして改めて突き付けてくるというのは、
丁寧ではあるがせつなに対しては容赦のない展開ではあるなぁ。
生まれ変わっても責め苦にあって輝くキャラなのは変わらないのか・・・。
悩むせつなを、ラブだけでなく美希と祈里もサポートしていたのは
嬉しかったけどあの二人のせつなへの感情というのが
未だに良くわからなくてちょっと不安にもなるな・・・。
特に美希の正論突き放しは相変わらず素で怖い。
サウラーが生み出したイースの影は、あんなバケモノが
イース名乗るなと結構本気で頭にくるくらいだったのだが、
それゆえに醜いイースをパッションが乗り越えていく展開は熱かった。
今回、作監の個性なのかキャラの表情が随分と柔らくて多少違和感あったが、
ラストの男の子にパッション褒められて真っ赤になるせつなは素晴らしかった。