へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

バスカッシュ! #18

バスカッシュ! shoot:1 [Blu-ray]僕が僕のまま 二人の約束
アイスマンの犠牲によって巨人とともに地上に脱出。
結局アイスマンが一時離脱して代わりに巨人が入る形になるのか。
何か唐突で必然性の薄い展開になってしまっているのだが、
全体的にもただ段取りこなすのに精一杯な停滞ムードが漂ってるなぁ・・・。
まあ、たぶん制作的にこの辺が一番大変なところだったのだろうから、
しばらくはこんな感じで凌いでいくしかないのかも知れないが・・・。
ただココが誘拐されそうになったり、ルージュの改造が脳にまで及んでいたり、
アイスマンもジェームスも普通にボールを武器にして戦っていたりと、
どうにも暗い方向に話が進んでしまっているのは気になる。
しかしココ誘拐とそれをジェームスが気付いてたのは何でなんだ?
ダン関係なのか記事関係なのかココ自身の価値なのか・・・。
いつの間にやらエクリップスのマネージャーが
ジェームスを上回る大物悪役になってるのも不思議なのだが、
月上層部の力関係が未だに良くわからない・・・。
スラッシュについてはどうやら素で年取るごとに若返る体質ってこと?
セラと巨人のフラグは全裸目撃イベント挟んで進行中。
本当に遺伝子どうやって受け取るんだろう・・・。