へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

劇場版 空の境界〜全七章の軌跡〜

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【通常版】 [DVD]劇場版 「空の境界」 矛盾螺旋【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」 忘却録音 【通常版】 [DVD]
最終章の公開を前にして、これまでの六章とブームの紹介をする特番。
インタビューメインなのかと思ったら予想以上に・・・いや、
必要以上に六章までの映像をたっぷりと紹介していて、
嬉しいというよりもネタバレぶりがとんでもなかった・・・!!
確かに七章に繋げる為にはある程度設定説明は必要だろうけど、
「痛覚残留」のオチバラシとか普通にヒドくない!?
これだったらどれか一作、全編放送してくれれば良かったんじゃ・・・。
時系列順に章を並べて話を簡潔に紹介していたのと、
バトルの見せ場をまとめて観られるのは便利ではあったが。