へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリンセスラバー! #5

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD] S.S.D!
TVアニメ「プリンセスラバー!」キャラクターソングアルバム Princess Diva!
哲平とシャルロットのデート。
ちょっと買い物付き合ってみたいなノリなのかと思ったら、
本格的なデートになっていて結構驚いた。
そりゃシルヴィアに許可取らないと大変なことになるな・・・。
許可取ったとしても波風は立っていて今後大変なことになりそうだが。
しかし普段の哲平が紳士的なだけに今回のセクハラネタには変な感じが。
人並みにエロい発想があったことに安心はしたけど・・・。
何やらシャルロットもシルヴィアも国家を背負った問題を抱えていて、
それがこの先に影を落としてくることになりそうだが、
恋愛模様とその辺の大き過ぎる政治劇を上手くまとめられるんだろうか?
あと、シャルロットがネグリジェの下に黒い全身スパッツを
着ているように見える無茶な修正シーンがあって笑った。何故そこまで・・・。