へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

咲-saki- #18

咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 3 [DVD] 咲-Saki-オリジナルドラマ 第1局


「そろそろあたしも混ぜろよ・・・!!」


池田、覚醒!!
次々と大きな役を引き寄せる強運を発揮し衣すら畏怖させる!!
・・・けど、咲に潰されて結局混ざれませんでした。
う、うわぁ・・・これはただ潰されるよりも何か可哀想だ。
咲も自分で救って希望を与えておきながら地味な役の連発で
希望叩き潰すって無自覚にエグい真似するなー。
ただ覚醒シーンのカッコ良さだけは本当に素晴らしかった!!
森永理科の演技もこれまでの積み上げが爆発していて良かったなぁ。
咲は裸足じゃないと本領を発揮しないという話は
和のペンギンと対応する形になっているんだろうけど、
それにしてもトイレいってない子が足を冷やしたら
本格的に失禁フラグじゃないのかと思わずにはいられない・・・。