へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)シャングリ・ラ #18

シャングリ・ラ 限定版 第2巻 [DVD] シャングリ・ラ O.S.T.2
香凛の協力によって東京を焼き払う算段をつけた國子、
ついでにモモコが付けていたイヤリングを通じて美那と接触し、
國子と美那が姉妹なのではないかという可能性に辿り着くことに。
・・・ということは国仁とも恋愛関係ではなく
実は血の繋がりがあるといった展開になるのだろうか?
國子と美那のオーバースペックぶりを考えると、
普通に生み出された子供達ではなさそうな感じだけど・・・。
モモコは水蛭子に憑依されたミーコと再会を果たしたが、
まだ事情を信じ切れずにとりあえずそのまま放置か。
ただ、まだミーコの意識が残っているのは希望ではあるのかな。
香凛は短剣集めていつの間にか真実に一番近い人間になっているが、
最終的に涼子を上回るほどのポジションを目指せるのかどうか・・・。
で、國子は地上の人間をアトラスに避難させる交渉の為に、
帰ってきた凪子ばあちゃんと一緒に涼子の元へ。
凪子ばあちゃんが相変わらず説明不足なうえに
全てを計算し尽くしているような感じで、
何か全ての黒幕はばあちゃんなんじゃないかと疑いが湧いてくるが、
ちゃんと國子に事情を話して未来を託すような流れになるのかなぁ。