へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

よくわかる現代魔法 #4

よくわかる現代魔法 第1巻<初回限定版> [Blu-ray]Made in WONDER TVアニメ『よくわかる現代魔法』EDテーマ よくわかる現代魔法 SPECIAL CODE ALBUM
TVアニメ「よくわかる現代魔法」オリジナルサウンドトラック
プールで水着で電子の精霊と出会うこよみ。
今回も弓子は、プールに落ちてピンク下着が透ける、
水着で転んでこよみと抱き合う、ブラ外される、
ベトベトの粘液ぶっかけられる・・・と、
これでもかとToLOVEるに合いまくっていて笑った。
気高いお嬢様かと思ったらこれ以上ないほど戸松遥キャラだ・・・。
美鎖のエロ水着や嘉穂の無表情な水着姿など、
他のキャラの描写もサービス的には良い出来だったし、
最後にこよみの性格的な優しさを危惧して
弓子が突き放すという展開もわりと上手かった。
しかし、ようやく本編が軌道にのってきたというところで、
次回はまた第一話の時間軸に戻るの? 無駄にややこしいなー。