へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #5

TVアニメ『NEEDLESS』EDテーマ 「Aggressive zone」 TVアニメ『NEEDLESS』キャラソンアルバム「CHARACTERS LOVE MISSION」
美少女部隊の二人VSブレイド&イヴ。
基本的には真っ向勝負の能力バトルだったのだが、
後半のバトル作画がトバシまくっていて無駄にテンション高かった。
しかし原画陣が暴れたんだろうけど、エフェクトは金田系なのに
キャラは劇画ノエイン系になったりと統一感なさ過ぎる超作画だったなー。
こういう文字通りの何でもアリを許容してくれる作品というのも
作品貴重なので非常に観ていて面白くはあったけど。
特にブレイドが吹っ飛ばされる辺りのやり過ぎ感は楽しかった。
少女部隊の面々は、青いのがイヴと被っててわかりにくいと思ったら
そのキャラ被りネタが重要な意味を持ってくる展開になって驚いた。
フリップの人は茅原実里がまた無口キャラを息遣いだけで演じていたが、
その息遣いだけで充分エロいのがなかなか見事だった・・・!!
正体現したロリが怪力キャラだったのは何かイメージ通りだ。