へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

サキよみジャンBANG! #19

またまたまたNARUTO特集。
というか今週のテレ東はNARUTOだらけだ・・・。
といっても今回はナルトイベントを開催している
アトラクションを回るだけで別に映画関係なかったけど。
お化け屋敷でビビりまくる南明奈は天然なのか計算なのか・・・!?
VOMICは「ベるぜバブ」が登場。まるだし二連発だなー。
第一話の序盤なので男鹿と古市の掛け合いメインだったが、
それだけでもテンポ良くて充分に面白かった。
藤村歩のベル坊も予想以上に可愛かったし。