へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

うみものがたり〜あなたがいてくれたコト〜 #7

うみものがたり~あなたがいてくれたコト~第1巻【Amazon.co.jp限定リバーシブルジャケット仕様】 [DVD]透明な祈り(TVアニメ「うみものがたり」EDテーマ)Treasure!~君と出逢えたコト~
TVアニメ『うみものがたり』ドラマCD
黒化したウリンを追いかけたマリンだったが、
マリンの方もまだ若干黒化していて自分勝手に行動し変身不能。
だがそこに海で呼吸するリングを発見した夏音が駆け付ける。
というわけで、いつの間にやらマリンと夏音の邪悪属性が逆転!!
ウリンのみならずマリンのピュアをここまで汚してくるとはなー。
予告の「みんな、だーいすき」が物凄い白々しく聞こえるぞ・・・!!
夏音と小島はようやく再会してまともに会話を交わしたが、
あの様子だと確かにケンカしたのは夏音の勘違いかも知れないが、
苛立たせた小島にも絶対原因はありそうだなぁ・・・。
大島との関係突っ込まれた直後に会うなよ!!
それと作画的には、マリンと夏音の水着姿の股間食い込みを
狙い澄ましたカメラアングルが多くて久々にエロ度高かった。
巨大イカの触手がもっと頑張ってれば完璧だったのだが・・・!!