へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #19

ジュエルペット 第2巻 [DVD]ジュエルペット 第3巻 [DVD]
ダイアナとハーブ団の出会い話。
助けた子猫がダイアナに乗っ取られたって話になるのかと思ったら、
それとこれとはまったく関係なく子猫は元の飼い主のところに戻り
ハーブ団にはダイアナの理不尽な雇用だけが突き付けられるという、
違う意味で切なくなってくるようなオチだったなぁ・・・。
というかこの流れからするとハーブ団とダイアナの間には
今のところ本当にビジネスライクな関係性しかないんだな・・・。
しかし、お好み焼きおごってセージを信用させたと思ったら
あっさりそれを利用するりんこ達も結構ヒドい。