へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かなめも #6

かなめも いち【初回限定版】 [DVD] YAHHO!!(初回限定盤)(DVD付)
かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ
どうにか台風のなか戻ってきたものの今度は停電で大騒ぎ。
基本的に台風の夜に騒いでいるだけの話なのに、
各キャラを魅力的に動かしながら細かいギャグを繋げていって
一話持たせたうえに最終的にはちょっと良い話で終わらせる辺り、
なかなか力技な構成で良く出来ていたなぁ。
かなと配達所の面々と学校の友達、それに美華が加わって
かなを取り巻く人の輪の形をきれいに見せていたのが上手かった。
あと、ゆめの実家が金持ちだとか微妙に各キャラの背景事情も
透けて見えてくるようになってきたのかな。