へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #20

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:2PANDORAHEARTS DVD RETRACE:3
TBS系アニメーション「PandoraHearts」ドラマCD1 CDドラマシアター ベザリウス学園の悪夢
演出:上坪亮樹で、未成年のいない酒乱パーティー!!
冒頭の落ち込みまくっているオズ・ギルバート・アリスの描写に始まり、
シャロンとアリスの百合スール契約、酒に酔っての大騒ぎ、
脱ぎ出したアリスのギリギリショットと女王様シャロン
そして昔に戻ったギルバートのショタな面影を残す笑顔・・・と、
全編に渡って隙なくあらゆる方向へのサービス満載で素晴らしかった。
特にシャロンとアリスのエロスはこの作品って
ここまでオッケーだったのかと感心させられたなー。
それにしても花澤香菜に調教される川澄綾子を見る日がこようとは、
ゼーガの頃にはとても想像出来なかった・・・!!
リアルな先輩後輩関係もどうなってるんだろう・・・。
酔っぱらって泣き上戸になりオズに甘えるギルも非常に可愛かった。
昔に戻ったところは、あれ鳥海浩輔が坂本梓馬っぽい声出してたのか?