へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ハヤテのごとく!! #20

ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray]「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 05「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 06daily-daily Dream <初回限定盤>アニメ「ハヤテのごとく!!」新OPテーマ
カラコイ~だから少女は恋をする~ [初回限定盤]TVアニメーション「ハヤテのごとく!!」新エンディング
神父を成仏させる為に伊澄がメイド修行する話。
諏訪部順一の神父演技がメイド哲学を語るピンポイントな場面だけ
えらいノリノリになっていて笑った。そこだけアドリブ解禁なのか!?
メイド伊澄はロングスカートバージョンも後半のミニスカバージョンも
非常に可愛く描かれていて純粋に観ていて幸せな気分になれたなぁ。
そして、第三のメイドこと千桜が第二期に本格登場。
といっても第一期の時点で紹介が曖昧だったんで、
アニメだけ観ている人の彼女への認識ってどうなってるんだろう?
第一期4クール目に愛歌と一緒に出番増えるはずが放置されて
それっきりだったことくらいしか記憶されていないのでは・・・。
千桜はここからが本領発揮なので巻き返して欲しいなー。