へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ケロロ軍曹 #276

ケロロ軍曹 5thシーズン 9 [DVD]
日向家にやってきたおばあちゃんとクルルの精神を入れ替えたところ、
夏美がケロロ母と入れ替わって逆襲。だがそれがギロロを地獄に突き落とす!!
Aパートのおばあちゃんとクルルの入れ替わりはとにかく京田尚子
「ク〜クックック」笑いが凄い珍しいもの聞いてる感じで楽しかった。
しかし今回の本編は明らかにBパート。
夏美の身体を手に入れた軍曹の母ちゃんとデートすることになったギロロが、
親友の母に欲情しまくるという熟女エロゲ的イベントにのたうち回る!!
いやいやいや、これ土曜朝の子供番組でやるにはヘヴィ過ぎるだろ!!
友達の、母親の、チャックを下げるか否かで葛藤するとか・・・!!
今回の絵コンテ&演出は以前プチ劇場版と言える回を手掛けた満仲勧だったが、
突き抜けたエロシチュエーションと際どいギャグの転がし方、
ラスト近くのギロロのアクションのはっちゃけぶりなど
全面的に力が入っていてネタに頼り切らない出来も見事だった。