へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)懺・さよなら絶望先生 #7

懺・さよなら絶望先生 第一集【特装版】 [DVD]暗闇心中相思相愛
さよなら絶望先生 キャラクターソングアルバム 絶望歌謡大全集2
最初に損して得する商法、冬将軍、サプライズパーティーの前編。
前回の高垣彩陽の次は詐欺商法コンビに堀江由衣根谷美智子
冬将軍立木文彦を投入してくるという豪華サプライズ!!
つーか徐々にシャフト声優全員集合みたいになってきているなぁ。
堀江由衣根谷美智子はオマケの絵描き歌コーナーでも
色々苦心というか卑怯なことしているのが見えて面白かった。
描き直しアリにしちゃうとどうとでもなるんじゃないか・・・!?
本編では千里の大暴れシーンが作画演出ハジケていて見応えあった。
あと、エンドカード志村貴子というのもサプライズだったけど、
こんなところで「青い花」のキャラ出して宣伝になるんだろーか?