へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)ティアーズ・トゥ・ティアラ #20

ティアーズ・トゥ・ティアラ【3】 [Blu-ray]ティアーズ・トゥ・ティアラ 外伝-アヴァロンの謎-(初回限定版)Weeping aloneティアーズ・トゥ・ティアラ ねんどろいど リアンノン (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
ティアーズ・トゥ・ティアラ ドラマCD
TVアニメ「ティアーズ・トゥ・ティアラ」オリジナルサウンドトラック Vol.2
アロウンがまだ天上で十二精霊の一人の息子、
ルキフェルと呼ばれていた時代の物語。
忌むべき十三番目の精霊として生まれ人間との関係を見つめ直す
父親の元で育ちながらも精霊としての誇りに捉われ
凝り固まった考えばかり口にするルキフェルの様子が、
とても今のアロウンに繋がるようには見えなくて興味深かった。
あの生き残った少女を育てるうちに変化が起こるんだろうけど、
それはつまりロリに目覚めることによって
人間の素晴らしさを知るってことなんだろーか?
しかし魔王の元がルキフェルとは、意外とベタな設定だったんだな・・・。