へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #123

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 4 [DVD] NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 5 [DVD]
脚本&絵コンテ&演出:黒津安明、作監鈴木博文による
ゴールデンコンビ回でのサスケVSデイダラ
今回、事前にスタッフチェックしていなかったもので、
作画が鈴木絵タッチなのを見て無茶苦茶びびった。
ここに黒津&鈴木回を持ってくるとはなぁ・・・。
原画も松本憲生を筆頭に、りょーちもなど豪華メンバー総動員だったが、
しかし今回はいつものように肉体アクションを主体にするのではなく、
デイダラのアート爆弾の描写にこだわっていたようで
今までのゴールデンコンビ回とは若干印象が違った。
びっくりどっきりメカのようにドラゴン爆弾の口から出てくる
ミニ爆弾の様子なんかは見せ方面白かったなー。
作画も目立っていたのは爆弾のメタモル作画や爆発で飛び散る岩など、
わりと小物やエフェクト系に多かった感じ。
それにしても本当にここでこのメンバー投入するってことは、
この先の展開にはそれ以上を用意してくれているのだろうか・・・?