へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

Phantom〜Requiem for the Phantom〜 #21

Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-2 [DVD]Phantom~Requiem for the Phantom~Mission-3 [DVD]Phantom アイン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)Phantom ファントムクッションカバー
Phantom~Requiem for the Phantom~ オリジナルサウンドトラック Vol.2
第三のファントム・ドライとなったキャルがついにエレンと対面。
キャルの仕事の様子はそのやさぐれたヤンキーぶりが
軽くショックだったもののアクティブなキャラ自体は悪くなかった。
しかし敵の弾丸が当たらないのはヤンマーニなのか共感覚なのか・・・。
あれから二年経つのに日本まできて下働きさせられている
リズィの境遇も結構気の毒だったのだが、
経緯を考えればまだ使ってもらえているだけマシなのか?
つーかまたリズィがレイジに不幸を運んできた形になってるな・・・。
サイスはキャルには何も洗脳処置はせずただ憎悪だけを
磨き上げたとのことだが、憎悪であんなに胸が育つものなのか!!
エレンが貧乳なのは感情を空っぽにしていたからで、
胸の大きさはそのまま心の豊かさを表わすとかそういうことだろーか?
ただ、いくらサイスに導かれた面があったのだとはいえ、
レイジにあれだけ殺し屋の業を教えられていたキャルが
レイジ憎しであそこまで殺しにのめり込むのはおかしいので、
何だかんだでレイジを追う為に同じファントムになったとか
そういう本心がそのうち透けてくることにはなるのかな・・・?
まあ今はエレンとの修羅場を超えないとどうにもならないだろうけど。
学園パートのなかにサイスがするっと入り込んでくる
ラストの流れは日本編の設定が良く活かされていて面白かった。
サイスはあのあと不審者扱いされて捕まったりしてそうだが。