へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #21

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1 [DVD]
カリスマファッション評論家の天城の手引きによって
まあさをオーディションに進ませることが出来た委員長、
しかし天城の狙いはロリではなく女子高生だった!!
天城が物凄いストレートに女子高生食いを狙うだけの
変態だったことには逆にちょっと驚かされたなー。
ファッションに関するセンスは確かなようだけど、
それと人間性はまた別ってことか・・・。
まあさがオーディションに勝ち抜くことにこだわり過ぎて
モデルとして大切なものを見失っている点は次回に持ち越し。
ところでまあさ父がいきなり消えてしまったのは、
やっぱり声が天城と被って紛らわしいからなんだろーか?