へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)GA 芸術科アートデザインクラス #7

GA 芸術科アートデザインクラス Vol.1(初回限定版) [DVD]GA 芸術科アートデザインクラス vol.2 初回限定版 [DVD]
GA 芸術科アートデザインクラス music palette
騙し絵、裸婦画、展覧会、目利き、現代アート、他色々。
今回はいつものようにネタを繋ぎ合わせながらも、
芸術に邁進していく一年生組の様子を一貫して描いていて、
ちゃんと一つの道に懸ける青春ものになっていたのに感心。
部活もの・・・よりももっと真剣度高いんだよな、
一応みんな敢えて芸術科を選んできているわけだから。
キサラギの展覧会での悔しがり方はその辺を意識させてくれて良かった。
後半の芸術作品連想ゲームなギャグも、ギャグでありながら
キャラ達の知識と勉強の裏付けにもなっていて面白かった。
あと、EDがノダミキバージョンだったが
他と比べて何か脳へのインパクトが違うな・・・!!