へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリンセスラバー! #8

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]S.S.D!
TVアニメ「プリンセスラバー!」キャラクターソングアルバム Princess Diva!
TVアニメ「プリンセスラバー!」オリジナルサウンドトラック
占拠されたビルに捉えられたシャルロット達を救出する為、
哲平とシルヴィアが命懸けの奪還劇に挑む!!・・・という
過去最大のシリアスアクション回なのに
何故か同時に過去最大のおっぱい大暴れ回に!!
いや、マジで何でこの回でわざわざこんな作画暴走を!?
キャラ作監の古田誠とは別にレイアウト・アニメーション作監
レイアウトの役職で菊田幸一がクレジットされていたのだが、
胸揺れ作画って一体どっちの管轄なのか良くわからない・・・。
むしろ原画と演出が頑張った結果なんだろーか?
ともかく全体的に胸部に激震が走り続ける内容になっていたが、
特にライダースーツのシルヴィアは犯罪的だったなー。
空中でライダースーツを脱ぎ棄ていつもの服にチェンジする
無茶な変身シーンなんかも楽しかった。
一応チェイスとか銃撃とかアクションの見どころもあったし
シャルロットがセレブの価値感を否定されるといった
ドラマ的な動きもあったのだが、何か全ての事象
胸を揺らす為に存在しているように観えてきてしまって
あまり他の要素に意識が向かわなかったな・・・。