へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #21

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:3PANDORAHEARTS DVD RETRACE:4PANDORAHEARTS DVD RETRACE:5
TBS系アニメーション「PandoraHearts」ドラマCD1 CDドラマシアター ベザリウス学園の悪夢
あらゆる知識を持つという四大侯爵の一人を訪ねたオズ達、
だがそこで聞かされたのはブレイクの血にまみれた過去だった。
一週休んだ影響だけでなく普通に話が前回と繋がってない感じで
少し戸惑ったのだが、ラストに向けて展開が巻き気味になってるんだろうか?
チョー声のおかしな人が侯爵かと思ったらそれは幻影で、
本物は内田夕夜声の美形でしたという展開には、
結局美形になるのかよと思わず突っ込んでしまったなー。
最初の侯爵の方がキャラ立っていて面白いのに・・・!!
ブレイクが主君を生き返らせる為に大量殺人を犯し
アヴィスに落とされ白アリスと出会ったという一連の過去シーンは、
不可解な状況と白アリスの狂気が混ざり合った恐怖感が良く出ていた。
しかしこの状況で普通にヴィンセントとギルバートの名前が出てきて
驚いていたらラストで実際に幼い二人が登場。
これはサブリエの悲劇の真相にも一気に迫ってしまうのだろうか?