へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #22

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson1 [DVD] 極上!!めちゃモテ委員長 Lesson2 [DVD]
最終審査に合格しない発言をまあさに誤解されてしまった委員長、
拒絶されながらも必死でまあさの為にコーディネイトを完成させ、
兄貴ズとMM3の皆さんの協力を得て審査会場へと突撃する!!
委員長が頑張っているのは凄くわかるんだけど、
それでも相手の留守中に部屋に上がってクローゼットを物色したり、
モデルを装って警備員を色気で誘惑しようとしたり、
やってることがかなり倫理的にギリギリで心配させられた・・・。
初めて買った服を着た時の喜びを甦らせるというのは
ファッション理論に上手く情感を持ち込んでいて面白かった。
しかしカリスマが女子高生を口説く為に裏で審査に手を回そうとしていたのは、
たとえオチで引いたとしても最低過ぎてどうなのかと・・・。
あと、噴水のシーンだけ3Dが復活していたように見えたのだが、
完全に消えたわけではなく3Dと2Dの比率が逆転しただけなのか?