へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

獣の奏者エリン #33

獣の奏者 エリン 第2巻 [DVD]獣の奏者 エリン 第3巻 [DVD] 君となら(初回生産限定盤)(DVD付)
リランの背に乗って空を飛ぶ練習を始めるエリン。
どうしても飛行服のデザインが風の谷の人っぽく見えるなー。
またリランに派手に吹っ飛ばされたりしながら
訓練を続ける様子は単純に面白かったんだけど、
もう四年以上も一緒にいるはずなのにリランの気持ちを考えず
命令ばかりして失敗するという初期と同じような過ちを
エリンが繰り返してしまったのは少し違和感あった。
というか、人がくるんでリランが勝手に飛ばないように
訓練しようという話だったはずが、結局リランの意志に任せて
飛ばすしかないという結果になったんで何も解決してないよね・・・?