へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #30

フレッシュプリキュア! ミュージカルショー ~うたって おどって しあわせゲットだよ!!~ TECD0648 [DVD]フレッシュプリキュア! オリジナルサウンドトラック1 フレッシュプリキュア!【4】 [DVD]
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜for the Movie/H@ppy Together!!! for the Movie
タルトが祈里の家の動物病院に連れ込まれたうえ、
謎の生物としてTVに取り上げられそうになる話。
タルトを巡ってのドタバタ話なのかと思っていたら、
タルトを守る為にラブ達の家族が奮闘してくれるという
家族の絆を確認する話に持っていったのには感心した。
しかし普通に朝番組で探偵ナイトスクープネタが出る辺り、
この作品はABCメインなんだよなと思わされた・・・。
あと、冒頭のラブとせつなの仲良しぶりが凄まじかったのだが、
それが二人揃っての怖い顔オチに繋がる構成も良かったなー。
せつな、ああいう瞬間にはちょっとイースの面影が・・・!!