へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

ジュエルペット #22

ジュエルペット 第3巻 [DVD]ジュエルペット 第4巻 [DVD]
夏休みの宿題が終わらないりんこがお隣の七瀬に
英語を教えてもらうことになる話。
今回もダイアナ関係ない完全ラブコメ回になっていたが、
いつの間にやら五番勝負に発展していく流れとか
その果てにクマとのバトルが発生するとか、
相変わらず先の読めない展開がなかなか面白かった。
更にりんこと七瀬のフラグが確定したかと思ったら、
イケメンで大人でエリートな恋のライバルという形で
帯刀が七瀬の前に立ちふさがるというオチになって、
これまた先の読めない流れになってきたなぁ。