へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

かなめも #9

かなめも キャラクターソング&サントラアルバム かなめろ かなめも いち【初回限定版】 [DVD]
かなのダイエット。
新聞配達なんて肉体労働に精を出していながら太るとは、
それだけみんな一緒に食事が楽しいんだろうなと
何か表向きのギャグ描写に反して少ししんみりしてしまった・・・。
着ぐるみ配達ネタから美華と一緒に犬を預かることになって
美華の過去が少し垣間見える展開に入る流れは、
話の転がし方にちょっと意表を突かれたような感じが。
美華はやっぱり昔は金持ちだったのに落ちぶれたのか・・・。
犬が飼い主の元に帰っていくシーンは単なる別れの切なさより、
格差社会の歪みみたいなものまで見えて余計に重かった・・・。