へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリンセスラバー! #9

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD][asin:B002MUBGO0:image]
TVアニメ「プリンセスラバー!」キャラクターソングアルバム Princess Diva!
TVアニメ「プリンセスラバー!」オリジナルサウンドトラック
TVKの選挙報道で定時放送の予定が十五分ずつズレにズレて、
結局一時間と十五分押しというリアルタイムで選挙報道観てないと
とても対応出来ないような延長の仕方しやがった・・・。
同時にやった横浜市長選挙で開票トラブルがあったのが原因らしいが。
ともかく今回は爆弾の仕掛けられたビルからの脱出劇。
閉じ込められてしまった哲平とシャルロットが動くのは仕方ないが、
一度脱出したシルヴィアと聖華がまた戻って爆弾解体するというのは、
いくら何でもこの二人の社会的立場を考えると無理あり過ぎだよなー。
しかも爆弾解除って結局二本のコードどっち切るか
やってみないとわからないという博打だし・・・!!
基本的にシリアスなサスペンスアクションとして進行しながら、
爆弾処理やシャッター突破といったキモになるシーンは
全てギャグで済ませるというのも何か凄かった。
ちなみに今回、第一原画が松本憲生、沓名健一、仁保知行の
三人体制だったのに、あまり意味ない内容だったよーな・・・。