へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)狼と香辛料II #9

狼と香辛料II【1】 [Blu-ray]狼と香辛料II【2】 [Blu-ray]狼と香辛料 海を渡る風(限定版:「ホロのふかふかDSおくるみ」、「オリジナルアルバムCD」、「文倉十氏描き下ろし 等身大両面ポスター」同梱)
狼と香辛料II O.S.T 狼と「幸せであり続ける物語」の音楽
狼と香辛料 ドラマCD「狼と桃のはちみつ漬け」
ロレンスとホロのラブラブ会話も更に磨きがかかり
何もかも万事順調に進んでいくなかで、エーブから突然恐るべき提案が。
以前、奴隷商人の話題が出ていたり今回も北の状況についての説明で
ホロがそういう身分なんじゃないかと誤解されているような描写があったが、
やはり人身売買やら何やらといったネタに突っ込んでいくのだろうか?
この作品の枠内でどこまでシリアスにそんな展開をやるのかは
想像しにくいところだけど・・・避けて通れないテーマではあるのかなぁ。
とはいえアマーティ戦であれだけ苦労したロレンスが
一時的にでもホロを質入れしたりするのは考えられないので、
あまりそんな方向にばかり話は向かわないのかも知れないが。