へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

銀魂 #173

銀魂 シーズン其ノ四 1(完全生産限定版) [DVD]銀魂 ジャンプアニメツアー2008&2005 [DVD]
エリザベスがいつの間にやら偽物と入れ替わっている話と、
銀さんと定春の精神が入れ替わってしまう話のオリジナル二本立て。
一話目はとにかく、O次郎っぽい色をしたドロンパっぽい
ニセザベスのデザインが卑怯過ぎてそれだけで笑った。
エリザベスの段階で相当ヤバいのに更に無茶するなよ!!
結局、金持ちでロシア帰りなニセザベスが何者なのかという
肝心な部分は投げっぱなして終わる辺りは最近のオリ回らしかった。
二話目は、中身が定春になった銀さんの盛大な粗相を
神楽と新八が本気で見下げ果てる流れが容赦なくて良かった。
それにしても、あの量自体は銀さん自身が溜めてたんだよね・・・?
さっちゃんとの時間帯考えない聖水シャワーネタも一線越えてたなぁ。
で、二話目も更なる投げっぱなしで終了。もう開き直ってるな・・・。