へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

NARUTO疾風伝 #125

NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 5 [DVD]
デイダラ戦をどうにか生き延びたサスケの療養と、
ついに動き出す暁の真の黒幕。
サスケと仲間達が何だかんだで仲良くなっていく様子は、
尺稼ぎの意味もあるにしろ旅館での丁寧な芝居付けが
四人の距離感の縮まりを上手く見せていて悪くなかった。
半裸のサスケを甲斐甲斐しく看護する重吾とか、意外とアリだな。
そして暁ではいよいよトビがうちはマダラという正体を明らかにし、
高木渉の演技も変化・・・って役者そのものが変わったーっ!?
あ、あれ? てっきりマダラ化したあとの豹変も込みで
高木渉がトビ役になったのかと思っていたのだが、
本当にただのフェイクだったのか・・・!!
いや、まあ確かに高木渉がいくら頑張ってもマダラの凄味が
どこまで出るのかは疑問だったしその点新たにマダラになった
内田直哉はばっちりなんで声優変更に文句はないのだが、
何か高木渉が気の毒な感じもしてくるなぁ・・・。