へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)うみねこのなく頃に #10

TVアニメーション 「うみねこのなく頃に」 コレクターズエディション <初回限定版> Note.01 [DVD]la divina tragedia~魔曲~ TVアニメーション「うみねこのなく頃に」EDテーマ
TVアニメーション「うみねこのなく頃に」キャラクターソング vol.1
戦人、疑いが疑いを呼ぶ疑心暗鬼地獄に耐え切れず魔法認める発言。
作中の戦人とメタ戦人の感情がどれだけシンクロしているのかわからないが、
作中戦人がベアトリーチェを肯定したとしてもまだゲームは続行なのね。
互いに感情をぶつけ合い、騙し合い、翻弄されていく人々の様子を
丁寧に描いていく展開は緊張感があって面白かった。
郷田さんの取り乱しっぷりと譲治がなかなか鍵開けられないのは
ホラーの王道というかもはや定番の持ちネタみたいになってたなー。