へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

フレッシュプリキュア! #31

フレッシュプリキュア!【4】 [DVD] フレッシュプリキュア!【5】 [DVD]
Let's!フレッシュプリキュア!〜Hybrid ver.〜for the Movie/H@ppy Together!!! for the Movie
せつながラブのクラスに転校してきて一躍人気者に、
だがせつなばかり気にして自分との約束を忘れたラブに大輔がキレる!!
客観的にせつなのハイスペックぶりが確認出来たのは嬉しかったが、
これって単に今回騒いで終わりという問題ではなく、
せつながラブ達以外の人や場所ともコミュニケーションを広げて
本当の意味で社会に受け入れられていくステップの一つなんだろうか?
特にラブ達以外に友達作るのかどうかという点は気になる・・・。
ラブと大輔のケンカは夏休み忙しかったとはいえ完全にラブが悪いなぁ。
ラブがせつなとイチャイチャしている夏休みの間ずっと、
大輔はあの約束を糧に厳しい練習に耐えていたのだろうし・・・。
ただこういう話もやっぱりラブと大輔のフラグが進展するというよりは、
ラブのことを良く見て気遣いが出来るようになってきた
せつなの成長の方を重視して見せる形に使われるわけね。
プリキュアとナケワメーケがいきなり野球対決始める展開は、
その強引さも素晴らしかったけどベリーのバント職人ぶりに
こんなところで今の自分のポジションを主張しなくても良いのにと笑った。