へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #75

遊☆戯☆王5D’s DVDシリーズ DUELBOX【5】
ライディングエロスーツ・アクセラレーション!!
というわけでアキがDホイールの免許を取る為に
胸の谷間全開なエロライダースーツを着て快感のなか飛んじゃう話。
アキなら意外とあっさりDホイール乗りこなすのかと思っていたので、
「き、気持ち良い〜!!」→ドッカーン!!・・・の流れには笑った。
というかあんなに派手にぶっ飛んでも傷一つないって、
あのエロライダースーツ実は凄い性能なのか・・・!?
しかし子供のように無邪気にライディングにのめり込んでいく様子や、
バックターンの練習の為に遊星と手と手を取ってスケート特訓デートする姿など、
今回は本当にアキ萌え集大成みたいな内容になってて素晴らしかった。
最終試験の内容は牛尾とのバトル。牛尾の仕事内容って幅広いな・・・。
途中でアキの合格を快く思わない連中が妨害工作してくるという展開になったが、
マシンに細工でもしてるのかと思ったらコースに鉄パイプばら撒くって、
それはもう妨害ではなく完全に殺人未遂なので
ジャックがぶん殴るくらいで済ませちゃ駄目だと思うのだが。
あと、アキが魔女だったことはジャックが王様だったことと同じくらい
すでにみんな忘却の彼方なんだろーか・・・。