へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

PandoraHearts #23

PANDORAHEARTS DVD RETRACE:3PANDORAHEARTS DVD RETRACE:4PANDORAHEARTS DVD RETRACE:5
TBS系アニメーション「PandoraHearts」ドラマCD1 CDドラマシアター ベザリウス学園の悪夢
ヴィンセントに百年前の真実を聞こうとするも軽くあしらわれたオズ達、
せめてもの手がかりを探して全ての発端となった城に戻るが・・・。
とりあえず現状打てる手を検証した末に最初の現場に戻るという、
わりとロジカルな筋道を立てて話を進めてはいたものの、
やっぱりこの段階で原点に立ち返ったりそのあと急展開されたりすると、
まとめに入ってるんだなーという印象を受けてしまうな。
オズの成人の儀を決着させたり、今までまるで触れてこなかった
ギルバートがかばった謎の男の正体について問い質したり、
残されていた伏線がちゃんと回収されてきているのはむしろ嬉しいけど、
原作のこともあるしどこまで話が決着するのかは予断を許さないか・・・。
原作に繋げる形を取るのかある程度の真相は明かしてくれるのか・・・。