へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

更新再開と視聴環境変化のお知らせ

引っ越しもネット開通もとりあえず終わりましたが、
まだ色々バタバタしているのであしからず。
で、TVを新調してついに筆者も地デジ化!!
しかし使ってたHDDレコーダーがデジタル非対応なうえに
ビデオデッキの方は完全に使えなくなってしまい
むしろ録画環境は悪化してしまった・・・!!
というわけで今後、複数番組被っている場合の
見逃し率が高くなると思われます。ご了承下さい。
それとBSがBS11なども含めてまた観られるようになったので
そっちの感想も復活予定。ネット配信で観ていた
現代魔法とグインもBSの方がメインになるかも・・・と、
思っていたのだが今回早速「うみねこ」見逃して
ネット配信のお世話になったのでその辺はまあ柔軟に・・・。


今回の更新は先週金曜&土曜ぶん。
ケロロは引っ越し作業と重なって録画も出来ず、
GAと07-GHOSTは引っ越し疲れの寝落ちで見逃しましたが。