へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)プリンセスラバー! #11

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD] TVアニメ「プリンセスラバー!」オリジナルサウンドトラック
TVアニメ「プリンセスラバー!」キャラクターソングアルバム Princess Diva!
うっかり飛行機に乗ったことがあることも忘れるほど緊張した哲平が
国賓列車に突入してシャルロット奪還を目指す話。
・・・あの字幕ツッコミはネタではなく本当に間違えたっぽいな。
列車での攻防戦は走ってる列車の屋根に空いた僅かな穴に
上から飛び込む哲平のスーパーマンぶりが無茶だった。
アクション自体は良く出来ていて面白いものの、
やっぱり哲平やシルヴィアが前線に立って戦っているのは
どんなに理論武装されても観ていて違和感があるなぁ・・・。
ハルトマンの復讐の理由が異様にショボかったのにも脱力。
何だかんだで叱られたおかげで成功者になれたんだから、
いつまでも昔のことウジウジ言ってないで感謝しとけよ!!