へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)NEEDLESS #11

NEEDLESS fragment.1 [Blu-ray]NEEDLESS fragment.2 [Blu-ray] Scarlet Bomb!
セト&ソルヴァを加えて優位に立ったブレイド達だったが、
新たな少女部隊の洗脳能力によってイヴが敵に回り大ピンチ。
少女部隊の制服着させられたイヴは服ビリビリに破られて
拘束されていた時よりも露出度下がっているというのに、
スカートめくれてフンドシチラという描写の破壊力が凄まじく、
これが制服マジックというものかと何か妙に感心させられた・・・!!
あと、ブレイドの身体はなるべく傷付けず手に入れるって話だったのに、
いきなりドリルぶち込んでブレイド殺しかけたのに驚いたのだが、
少女部隊は内臓に機械が埋め込まれているとか
ちゃんとそういうこと全部把握したうえで戦っているんだろうか・・・?