へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

宙のまにまに #11

宙のまにまに Vol.2 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに Vol.3 (初回限定版) [DVD]宙のまにまに キャラクターソング&挿入歌集 星空とハルモニアTVアニメ「宙のまにまに」オリジナルサウンドトラック
地デジ導入に際してCSが数日間無料で観られるというサービスがあるらしく、
AT-Xやアニマックスやキッズステーションをこの期にチェックしてみたのだが、
数チャンネルで二十四時間放送されているアニメのほとんどを観たことがある
自分の業の深さを思い知らされただけであまり筆者には意味なかった・・・。
近年地上波で放送した作品は大体観てるからそればっか再放送されてもなー。
ただ、TVKでやってない「宙のまにまに」のラス前回が観られたのは収穫。
本編は冬合宿にやってきたところ雪国を舐めていた戸松遥が遭難して、
伊藤かな恵に助けられて戸松遥ツンデレするという内容だったのだが、
原作たまにしか読んでいなくてアニメも初見なのに、
それまでの話もキャラの性格もすぐわかる入りやすい作りは助かった。
伊藤かな恵VS戸松遥というヒロイン配置がハマっているのにも驚かされたし。
しかし、こうなると最終回観たいのだがそこまでサービス期間持つのか?