へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

極上!!めちゃモテ委員長 #25

極上!!めちゃモテ委員長 Lesson2 [DVD] 大好きになれっ!/こころ 君に届け(初回限定盤A)(DVD付)
めちゃモテJK委員長がカリスマ店員であるリカの姉の恋を応援する話。
リカ姉のギャル語を字幕解説したりする演出と
それに対してオヤジギャグセンスを見せつける委員長、
そしてリカ姉の好きな八百屋の男がファッション店に
いきなりとれたて大根を持って現れるといった狂った展開は面白かった。
しかし「めちゃモテJK」ってAVのタイトルになりそうだよなぁ・・・。
ところで今回の委員長の作戦、すっぴんで勝負すると言いながら
ナチュラルメイクするのって詐欺じゃないのか!?