へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

遊☆戯☆王5D’s #77

謎のフード軍団のルチアーノが天才転校生として龍可に接触、
スケボーを使った子供でも出来るライディングデュエルを教えることに。
アキがライディングデュエルに目覚めたことで本格的にデュエルのメインが
ライディングに移行するのであろうことはわかっていたけど、
まさか龍亞龍可までスケボーでライディングデュエルに参戦するとは・・・。
っていうかスケボーでもレーン確保してくれる街のシステム凄え。
ルチアーノにメロメロになって高級車で家にお持ち帰りされてしまう龍可の様子は
龍亞でなくとも心配してしまったが、そういう寝取られ寸前イベントのあとの
やっぱり龍亞が好きって展開はなかなか破壊力高かったなー。
今回は作画的にも龍可が可愛くて良かったし。