へたブロ~下手の考え休むに似たるのはてブロ~

なれのはて 過去感想は作品タイトルで検索してください

スポンサードリンク

(TVK)化物語 #12

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第五巻/つばさキャット 上【完全生産限定版】 [Blu-ray]
化物語 第六巻/つばさキャット 下【完全生産限定版】 [Blu-ray]
ひたぎと初デート!!・・・と思ったら立木パパが付いてきた地上波放送最終回。
無言の父親と一緒にクルマ乗せられてエロ挑発されまくるという暦責めシチュが
あまりにもドMホイホイ過ぎてちょっと憧れてしまうくらいだった・・・!!
ただ、そういうエロコメ展開が後半にきてシリアスに反転する構成は相変わらず見事で、
つばさキャット第二話」と言いながら完全にひたぎと暦の関係を
まとめる話になっていたのも暫定最終回としては文句のない内容だった。
というか、このエピソードで一旦切れるという自信があったからこそ、
残り三話だけネット配信なんて形式に踏み切れたのもあるのかな・・・。
ED曲がそのまま本編とリンクするのも非常に美しかった。
それにしても、エロ挑発はするけど本番は過去のトラウマがあるので
少し待っていて下さいお願いしますと自分の全てをさらけ出して頼んでくる
戦場ヶ原ひたぎというヒロインの魅力の打ち出し方が半端なかったなー。
ここまでされると寸止め状態なんてむしろご褒美としか思えない!!
ただ、ここまでやっておいて続きでは翼とのヒロイン対決になるのだろーか?
まだ終わってないので総評は気が早いが、とりあえず今期は絶望先生と合わせて
シャフトの斎藤千和覚醒計画が素晴らしい成果を上げたのだけは間違いないな。